チョリピッド・アイ・ランド

ゲーム、読書が趣味。すべてにおいて浅く気の向くままに。

サイトを移転しました!


タイトルにもありますがサイトを移転したというか二号店みたいな感じで新しくブログを始めました。というか始めていました。

移転した理由としましては
・もっと自由に文字とか文の装飾をカスタマイズしたい
・自分で学びながらブログ運営をしてみたい
と思ったからです。

こちらのブログでもポツポツ閲覧してくださっている方がいらっしゃるのでこのブログを消そうとは思っていません。何かの際にこちらの方にも記事を投稿するかもしれません。
しかししばらくはもう一つのブログの方に記事を投稿していきたいと思っています。

もし私の書いている記事にご興味のおありの方は下にURLを貼っておきますので、そちらから飛んでいただければ光栄です。

新しいブログの名前は「カビパン製作日誌」です。
こちらのブログとほぼ同じようにゲームや本の紹介、青森のことについてポツポツ書いていきたいと思っています。

www.kabipanblog.com